SSブログ
レインブーツ レディース 楽天 ブログトップ

レインブーツ レディース 楽天 [レインブーツ レディース 楽天]


梅雨の時期が近づいてきましたね。
でもここ最近はおしゃれな長靴がたくさんあるので憂鬱な雨の日も
楽しめるようになりました。

通常のブーツだと結局水がしみてきたりしますが
レインブーツならそんな心配はありません。
そしておしゃれなら言うことないというわけです。

そこで楽天のレインブーツレディースの売れ筋ランキングの紹介です。

まず1位にランクインしているのは
今大人気のHUNTERのサイドバックルのレインブーツです。
これはショートタイプになります。

そして2位はクシュクシュレインブーツです。
長靴がクシュクシュしてるなんてなんか不思議な感じがしますけど
ちゃんとクシュクシュしてるんです。

だからぜんぜんいわゆる長靴になんて見えません。
単なるおしゃれなエナメルのブーツって感じです。
晴れの日も履きたいレインブーツですから人気なのも当然ですね。

3位はやっぱりこれもハンターのブーツです。
こちらはロンブラバーブーツでバックルがついたタイプです。
やっぱり海外セレブの影響ってすごいですね。

そのほか上位にランクインしているブランドは
AIGLEエーグルシャンタベルです。
こちらもサイドバックルがついたワークブーツのようなレインブーツです。

そのほかではどうみてもエンジニアブーツのような長靴も
ランクインしていて選ぶのも楽しいですね♪









共通テーマ:ファッション
レインブーツ レディース 楽天 ブログトップ
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
  • SEOブログパーツ
seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。