SSブログ

レディース レインブーツ おしゃれ [レディース レインブーツ おしゃれ]

今までは雨の日は足元が濡れるし、革だと濡れると良くないし
しみてきたら最悪だし・・・という状況でしたが今は違いますね。

ステキなレインブーツがズラリと揃っているので
雨の日や雪の日には機能性のあるブーツが大活躍してくれて
憂鬱どころか「どやっ」って感じですよね。

ということでおしゃれなレディースレインブーツを探してみました。
楽天市場にはレインシューズカタログといって
ブーツやそのほかの雨の日足元アイテム特集コーナーがあります。

その中の注目アイテムはやはり人気ブランドのレインブーツです。
一番人気は海外セレブ御用達ブランドのHUNTER(ハンター)ですね。




そしてAIGLE(エーグル)と続きます。




ハンターはスコットランドで誕生したラバーブーツで
細身で美しいシルエットデザインです。

エーグルはフランスからきたカントリーブーツです。
こちらは履き口やバックルが別カラーになっていたりと
アクセントが利いたおしゃれなデザインです。

そしておしゃれ長靴といえば昔ではあり得なかった
柄物のデザインがあります。
花柄やチェックなど雨の日が楽しくなるものがたくさんあります。

そして普通のブーツと何が違うかわからないくらいの
エナメルのクシュクシュレインブーツがあります。
こちらは完全におしゃれブーツといった感じですね。

そのほかではエンジニアブーツデザインのもの。
これもほとんどエンジニアブーツです。

このようにレディースのおしゃれレインブーツが目白押しなので
普通の靴と同じように何足か揃えたいなっちゃいます♪







共通テーマ:ファッション
レインブーツ レディース 安い|- ブログトップ
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
  • SEOブログパーツ
seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。