SSブログ

レインブーツ レディース 人気 [レインブーツ レディース 人気]


そろそろ梅雨の時期が近づいてきましたから
レインブーツの準備もそろそろ始めたいですね。

それではもう長靴とは呼ばなくなってしまった長靴
レインブーツレディースの人気ランキングのご紹介です。
こちらは価格.comの情報になります。

まず堂々の1位はやはり強い
HUNTERのレインブーツです。
実は2位も3位もハンターなんですね(^_^;)

やはりセレブがこぞって履いているものは人気が出ますね。
そして6,000円台と高くないというところが人気に拍車をかける要素ですね。
おしゃれでかっこいい人が履いていると欲しくなっっちゃいますもんね。

というわけでセレブ効果も手伝ってますから
このHUNTERのレインブーツを抜くブランドは出ないかもですね。


では4位以降ですがこれも強いブランドです。
楽天でも2番手だったAIGLE(エーグル)で4位、5位になってます。
こちらもお値段はそんなに高くなくハンターと同じくらいです。
ハンターよりちょっとスマートなデザインですね。

それ以降の順位ですが実は代わり映えしません(^_^;)
6位から9位までこれまたハンターで10位がエーグルなので;

つまり10位まではこれら2トップで占めてるってことで
どっちかを持っていれば人気のレインブーツを持っていることになります。

一応大きく開いて3番手ブランドにダフナがきてます。
これはシンプルでかっこいいデザインですが3,000円くらいで買えます♪

まあ、とにかくおしゃれでステキなレインブーツが今は手に入るので
足元が悪くても楽しく元気でいきましょう(*^^*)♪









共通テーマ:ファッション
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
  • SEOブログパーツ
seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。