SSブログ

レインブーツ レディース エナメル [レインブーツ レディース エナメル]


エナメルのレディースレインブーツがありますが
とても素敵なデザインですね。

これはまったく長靴とう観念をぶち壊してくれるアイテムです。
昔には考えられなかったですから。

そもそも長靴なんてできるだけ履きたくないというか
そこまで必要としていなかったので
おしゃれ長靴が世に登場したときはすごく違和感がありました。

ところが今はおしゃれレインブーツが定着してますね。
ちょっとの雨や雪とかでも履きたいですからね。

そこでこれまたエナメル素材のものが登場ですよ。
しかもクシュクシュエナメルレインシューズまであるのですから
驚きです(°д°)

そしてエナメルレインシューズにはロングとショートがあります。
やはりエナメルだけあってデザイン性の高いものが揃っていますね。
エンジニアブーツのようなデザインでもクシュクシュ感がありますから。


また嬉しいことにお値段が安いんです。
素材的にそんなに高くはならないのでしょうが
楽天でランキング上位のもので3,980円ですから。

だいたい2,000円台から3,000円台くらいで
おしゃれなものが手に入りますね(*^^*)

長靴のあのゴム感があまり好きでない人も
エナメル素材ならきっと雨の日も楽しんでおしゃれできると思いますよ♪








共通テーマ:ファッション
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
  • SEOブログパーツ
seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。